ビキニを着るためにVライン脱毛をしたいです。

私は先月彼氏が出来ました。彼はサーファーで、よく海に行く人です。
私はサーフィンはしないのですが、彼は夏になったら一緒に海に行こうと誘ってきています。
私も海は好きなので行きたいのですが、折角ビキニ姿を彼に披露するのであれば、綺麗な体を見せてあげたいと思っています。
特にビキニからムダ毛が飛び出しているのは、格好悪いので、きちんと処理したいです。
彼氏の元カノはポーランド人だったらしく、ブラジリアンワックスをしていたとのことで、綺麗に処理してあったようです。
しかも私が持っているビキニは色が白くて、面積が非常に小さいのです。
なので、絶対に毛がはみ出さないようにVライン脱毛をしたいと思っています。
そして彼にビキニ姿を見せたいです。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月27日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脇脱毛を受けてみたいです」です。

次のブログ記事は「全身脱毛をエピレでする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。