最初

担当「今回はお二人方ともに、お見合い経験がございますので、
   よろしければ早速ご質問タイムに移させていただきます。」

といういきなりのフリにビックリしました。
え?いきなり!?何を質問すれば良いの?などの事が頭の中で回っていました。

ダメとも言えませんし、
Bさんも特に意見は言っていませんでした。

担当「では、私は席を外させていただきますので、
   ごゆっくりお話くださいませ。」

そういうと担当は席を立ってしまいました。

最初は私のほうは黙っていたほうが良いかな?と思い、
とりあえずジーとしていました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月13日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまに食べたくなるキムチ」です。

次のブログ記事は「酵素ダイエットの効果が出るまでの期間は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。