安いエステ美容脱毛

過去はカミソリを使っていました。

毛は剃ったら無くなるものと思っていた節があったので、再び生えたときはショックだった記憶がよみがえります。

毛抜きの場合ですとカミソリよりは持ち味が良いのですけど、気が付いてみたら毛穴がポツっと広がったような感じになります。

結局どの方法も自己処理ですと不満足という例です。

30代になってからは、もうすっかりと毛のことなんて気にならなくなりました。

しかし、夏場ですと半そでのような薄着になる機会が多くなりますし、ワキから毛が覗くのも勘弁です。

そこで検討してみたのが「ミュゼプラチナム」ということです。

こちらのサロンでは、ワキ脱毛のコースがメッチャというほど安く、100円からワンコインという設定になっています。

わたしがカウンセリングのときに支払ったのは100円です。

この料金のみで真に「エステ美容脱毛」が受けられるのか、はじめはとても不安でしたけど、常に丁寧な施術に大満足しています。

このブログ記事について

このページは、pjが2016年5月11日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グルコサミン&コンドロイチンとは」です。

次のブログ記事は「全身脱毛は意外と安く手頃に楽しめます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。